今日もお疲れ様です!大相建設事務の者です!!!
皆さん年末が近づいてきましたね!!!とうとう2025年が終わっちゃいますね、、、年々時間がたつのが早く感じます(┬┬﹏┬┬)
今回、大相建設は2025年12月12日に年末納会をしてきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
場所はなんと、、、、、大和石橋です!大和駅南口のすぐ近くにあるお店です!
おしゃれな内装や美味しい料理、お酒を社員みんなで堪能してきました![]~( ̄▽ ̄)~*
とても楽しかったですね、自分は普段話せない作業員の方とも交流ができてよかったです!
大和石橋さんありがとうございました!ヾ(^▽^*)))
残りのお仕事もしっかりと社員一同で納めていきます!!!

#土木#年末納会#株式会社大相建設
今日もお疲れ様です!大相建設事務の者です!
12月1日に横浜市水道局さんと共同で横浜市立いずみ野小学校で水道に関する授業をさせていただきました!4年生3クラスの小学生たちに教室で水道の仕組みや横浜の水道の歴史を学んでもらい、校庭では建設機械や水道管に触れていただきました!

模型を使った説明は横浜市水道局の職員さんが担当し、横浜水道の歴史は大相建設の川村が担当いたしました!児童たちが元気にクイズに答えるところや質問をしている姿がとても微笑ましかったですね!


校庭では建設機械の操縦体験や水道管に児童たちがメッセージを書き込みました!!!
遠目でしか見れない機械や人生で見る機会が少ない、水道管に子供たちは興味津々でしたね( ̄y▽, ̄)╭




出前授業はこのような形でやらさせていただきました!
こういった授業によって少しでも建設業や水道工事に対して興味を抱いてくれると嬉しいですね!!横浜市水道局の職員の方々、いずみ野小学校の児童や先生方、ありがとうございました!~\(≧▽≦)/~
#出前授業#土木
#株式会社大相建設