TOPIX

年末納会!!!

今日もお疲れ様です!大相建設事務の者です!!!

皆さん年末が近づいてきましたね!!!とうとう2025年が終わっちゃいますね、、、年々時間がたつのが早く感じます(┬┬﹏┬┬)

今回、大相建設は2025年12月12日に年末納会をしてきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

場所はなんと、、、、、大和石橋です!大和駅南口のすぐ近くにあるお店です!

おしゃれな内装や美味しい料理、お酒を社員みんなで堪能してきました![]~( ̄▽ ̄)~*

とても楽しかったですね、自分は普段話せない作業員の方とも交流ができてよかったです!

大和石橋さんありがとうございました!ヾ(^▽^*)))

残りのお仕事もしっかりと社員一同で納めていきます!!!

#土木#年末納会#株式会社大相建設